サウィンの夜

ヒーリングサロンrochelleです。

今日は10/31 サウィン(ハロウィン 万節祭)です。

我が師、レバナ・シェル・ブドラ先生の著作「エコ・スピリット」から抜粋を転記させていただきます。

ハロウィンは変化と死のエネルギーの祝賀です,,,この時期には、人間界と霊界を隔てるとばりが最も薄くなります。古代の人々にとっては、故人となった愛する人や人生の守護霊やスピリットと話をし、一年の終わりを認識する時期でした。、、、故人となった人やその年に肉体を離れた人々と和解し、償いをするのに良い時期です。人々は食卓を準備して愛する故人を呼び入れ、彼らと会話をして、「カルマ」を片づけます、、、学問や教育をうけていない人々は、目に見えず理解できないものを恐れました。教養を受けた賢い人々は、死をもたらす者としての地の元型に対して恐れずに話しかけました。彼らは死も人生の周期の一部だということを理解しており、自分の死期を直観的に知っていました。自分の肉体は滅びても魂は生き続けることも理解していたので、老賢女に象徴される死の仮面に直面する勇気があったのです。、、、



今夜はうーんと自分に優しくしてあげようね。

あなたがあなた自身を許せる分だけ、あなたを愛してる存在たちも癒されるのだから🌔(^.^)

2017103119534952a.jpg



にほんブログ村 哲学・思想ブログ オーラへにほんブログ村 
スピリチュアル ブログランキングへ 
 
 
癒しサロン検索|ヒーリングサロンナビ
 



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

mayumi

ヒーリングサロン Rochelle

TEL 050-3743-2277
オーラリーディング、ヒーリング
スピリチュアルカウンセリング
hpはこちらへ
クリアサイト認定上級クレヤボヤント(アセンデッドインターン)
クリアサイト認定上級ヒーラー(クォンタム2・18終了)
ナードアロマテラピー協会認定セラピスト
ジャパンハーブソサエティインストラクター

詳しいプロフィールはコチラ